TKアカデミーオブゴルフでは全日本ゴルフ場連盟が定める、

新型コロナウィルス感染症対策のガイドラインに基づいて取り組んでいます。

1)必要に応じて入場者の制限や誘導
・ご家族様以外のご来店は、1ブースに2名様までとしております。
・当面の間、予約制でのレッスンのみといたします。

2)手指の消毒設備の設置
・店舗入口にあるアルコール消毒をご利用下さい。

3)マスクの着用
・打席に入る時以外は極力マスクの着用をお願いします。

4)室内の換気
・お客様のご利用後、一定時間毎に窓を開けての換気を行っております。

5)人と人との距離を適切にとる
・受付け、待合室での待機時は、他のお客様と適切な距離を取るようご協力お願いします。

6)大声での会話を控える
・レッスンのアドバイス、お客様同士で話をされるときもマスクの着用、適切な距離を取るようお願いします。

7)基本的な健康チェック
・ご来店前に自宅で健康チェックをお願いします。体調が思わしくない時は、来店の自粛をお願いします。
・キャンセル及び予約日変更は無料で受付けております。

感染拡散を防ぐため、しばらくの間、以下の点を厳守の上ご利用いただきますよう、強くお願い申し上げます。
少しでも該当すると感じる点がある方のご来店は固くお断り申しあげます。

次の症状がある方等、該当する点があるお客様は来店をお控えください。
・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や 37.5 度以上の熱がある方。
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
・咳、痰、胸部不快感のある方。
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある方。
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる。
・嗅覚・味覚に異常を感じる方。